日本医療機能評価機構の病院機能評価
ユーザーID
パスワード

操作のマニュアルはこちら >


■病院機能評価事業に関連するデータの授受に使用するシステムです。
 ユーザID・パスワードは新規受審申込時または2022年8月にメールでお送りしています。
 更新受審の際は従来のユーザID・パスワードでログインいただけます。

■病院機能評価受審担当者が変更された場合は、本システムにログインして「病院基本情報変更届」をご提出ください。
 ユーザID・パスワードが不明でログインできない場合は下記お問合せ先へメールでご連絡ください。
 (ユーザIDがわかっていてパスワードのみ不明の場合の対応方法を操作マニュアルに追記しました:2023年年9月22日)

■推奨ブラウザはMicrosoft Edgeです。Internet Explorerではお使いいただけません。

■このシステムは恒久的にデータを保存するためのものではありません。
 評価機構事務局はアップロードされたデータを事前にお知らせすることなく削除する場合があります。
 必要なデータはお手元にダウンロードいただきますようお願いいたします。

■本システムにアップロードいただいたデータのうち、評価機構事務局が確認したものについて<受領>マークを表示します。
 <受領>マークが表示されるまで数日程度お時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

【お問合せ】
公益財団法人日本医療機能評価機構 評価事業推進部支援課
jushin@jcqhc.or.jp